ダイエット王子の日記

ダイエット王子のダイエット経過報告ブログ!
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    開始!
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      さて、月曜日!

      今日から残り20日ほど、とにかく悪あがきを始めますよ!

      まあジョギングなどの有酸素運動ができればそれに越したことはないのですが、今週も忙しくなりそうな予感(´Д`)
      できることからコツコツやるしかないです!



      そこで何をするかと言うと



      1、ダイエット宣言

      どうしても職場の人にランチやらを誘われると断れないんですよね。だから同僚や同じ部署の方々に「私のためと思ってしばらくほっといてください、そして痩せた私を見てください」
      宣言をします。

      職場には同じく痩せたいけど痩せられない悩みを抱えている人もいるので理解をしめしてくれるはず。


      2、野菜スープダイエット。

      以前のブログにも書いた野菜スープダイエットをまたここでやります!
      真面目にやれば1週間3〜5キロ減も夢ではないこねダイエットでがんばります!


      3、筋トレ

      最近またターザンを買いました。
      私のように運動する時間があまり持てない人間は基礎代謝を上げてカロリー消費がマイナスになるようにしなければなりません。
      これによってダイエット後もリバウンドしにくい身体を手にいれることができます。


      あとは時間を見つけて出来る限り走る!
      ですね。

      最近は職場の近くにランベースを見つけて、皇居の周りをはしったりもしています。
      詳しくは今度書きますね。

      以上、これからは体重変化も随時書いていきます!!
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